木曜日



朝ご飯☀




クロワッサンのパン粥
かぼちゃスープ(かぼちゃ→Coop・コンソメ→和光堂・牛乳)
バナナ
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックはなしです!

最近バナナを食べません笑い泣き

そろそろ飽きたか?




お昼ご飯🐣



中華うどん
味噌汁(はんぺんの煮物・豆腐・味噌汁の素→和光堂)
肉じゃが
さつまいもの茶巾
バナナ
薄めたほうじ茶

使った冷凍ストックは
《うどん》《中華丼の具》《はんぺんの煮物》《肉じゃが》《さつまいもの茶巾》です!!



夕ごはん🌜✨




軟飯(塩サバ)
味噌汁
豆腐ハンバーグ
ひじき煮
バナナ
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《軟飯》《塩サバ》《味噌汁》《豆腐ハンバーグ》《ひじき煮》です!!



金曜日

朝ご飯☀


クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
バナナ
きなこヨーグルト
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックはなしです!


朝バナナはやっぱり食べなくなりました笑い泣き




お昼ご飯🐣


ひじきご飯
味噌汁(はんぺんの煮物・味噌汁の素→和光堂)
温豆腐(とうもろこし)
さつまいもの胡麻和え
メロン
薄めたほうじ茶

使った冷凍ストックは
《ひじき煮》《軟飯》《はんぺんの煮物》《さつまいもの胡麻和え》です!!



夕ごはん🌜✨




鮭のクリームうどん
味噌汁
肉じゃが
にんじんの胡麻和え
さつまいもの茶巾
メロン
薄めたほうじ茶


使った冷凍ストックは
《鮭のクリーム煮》《味噌汁》《肉じゃが》《にんじんの胡麻和え》《さつまいもの茶巾》です!!

写真に入れてませんが食後にメロンも食べました✨

バナナよりメロン好き🍈♥