朝ご飯☀





クロワッサンのパン粥
コーンスープ→和光堂
ピーマンとじゃがいものバター炒め
鯖とキャベツのあんかけ
さつまいも
バナナ
きなこヨーグルト
お白湯


使った冷凍ストックは
《ピーマンとじゃがいものバター炒め》《鯖とキャベツのあんかけ》《さつまいも》です!!


初めまして✨は《ピーマン》です!!

蒸してじゃがいもと一緒にバター炒めにしました!
少し水を入れて蒸し煮にして和風だし、醤油でやんわり味付けをしました!!

モグモグはある程度できる息子🐣

じゃがいもは問題ないけどピーマンはどうかなーと心配でしたがペロリでした✨

アレルギーもなし!!



お昼ご飯🐣




チキントマトパスタ
根菜の味噌汁(根菜MIX・味噌汁の素→和光堂)
鮭と野菜のクリーム煮(鮭・ブロッコリー→Coop・ナス・ササミと野菜のクリーム煮→Coop)
冬瓜のそぼろ煮
バナナ
お白湯


使った冷凍ストックは
《スパゲッティ》《チキントマトソース》《根菜MIX》《鮭》《ナス》《冬瓜のそぼろ煮》です!!



夕ごはん🌜✨



軟飯80g(鮭)
冬瓜の味噌汁
ツナの肉じゃが風
はんぺんの煮物
きなこヨーグルト
お白湯


使った冷凍ストックは
《軟飯》《鮭》《冬瓜の味噌汁》《はんぺんの煮物》《ツナの肉じゃが風》です!!