11/26出演バンド紹介【AKTY】 |   HighSchoolJamのイベントレポート

  HighSchoolJamのイベントレポート

    MI TOKYO プレゼンツ
  高校生無料LIVE EVENT
  “High School Jam”
  MI TOKYO が高校生を強力にバックアップ!
  出演料無料!
  使用料無料!

  会場:MI TOKYO HALL
  主催・運営:MI TOKYO

こんにちは!

MIスタッフです!

11月26日(日)開催予定のハイジャムに出演してくれるバンドが、

MIにやってきてくれましたので紹介します!

バンド名は、AKTY

高2男子4名バンド!

2016年12月に小山台高校弦楽班一年生バンドとして出演してくれました。その後バンド名を改名したそうですグラサンハート


すぐになんとなくポーズができるなんて相変わらずおもしろい(*>∀<*)それも去年と同じペンケースで嬉しくなった笑

 

流れ星結成のキッカケは、

バンド名をメンバーの頭文字でAKTYにしたかったから

 

流れ星バンド名の由来は、

メンバーの頭文字

 

流れ星ライブの見どころを聞きました

今が1番脂がのっている!?
1年前より上手くなっています!
 

流れ星コメントをもらいました

ツイッター @16th_lunchtime 

全力で演奏するので応援よろしくお願いします!

みんなで盛り上がろう!


前回もおもしろくて、盛り上がったバンド照れ

スタッフも楽しみですルンルン照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★11月26日(日)

HSJ vol.66

場所:MI TOKYO校

Open:14:00~

Price:入場無料(投げ銭)

 

AKTY

infinite box

テールランプと冬

サイボーグお花畑

ゲスト:愛沢絢夏