8/25High School Jam Vol. 20 ライブレポート2 |   HighSchoolJamのイベントレポート

  HighSchoolJamのイベントレポート

    MI TOKYO プレゼンツ
  高校生無料LIVE EVENT
  “High School Jam”
  MI TOKYO が高校生を強力にバックアップ!
  出演料無料!
  使用料無料!

  会場:MI TOKYO HALL
  主催・運営:MI TOKYO

それではライブレポート開始

今回の出演バンド紹介ポスター



ポスター作成:Yatuko

ちなみにポスターはお客さん一人一人に
配布しています。
バンドの宣伝にもどんどん利用してほしいです。


Grock




『埼玉県から参戦した3ピースバンドのGrockです。
ドラムは打ち込みで、楽曲は全曲オリジナルを披露していました。
オリジナルは一つのジャンルにとどまることなく、
いろんな要素がミックスされ聞き応えがありました。
ギターのタクミ君のライトハンドなどテクニカルな演奏、
ベースのケイト君のベビーフェイスからは想像ができない(笑)
ガッツのあるストレートでノリがある演奏
、ボーカルのケン君は他のパートのサウンドに埋もれない伸びのある歌声に全身全霊のパフォーマンスで臨んでいました。
ロックなバンドサウンドをしていましたので、
欲をいえば募集中とのことではありましたが、やっぱり
生ドラムで観たいなぁと。
今後の展開は残念ながら学校が忙しくなり活動休止ということでしたが、また落ち着いたら活動を再開して欲しいカッコ良いバンドでした。』


『色々やらかしてくれたのがわんぱくな彼らw
おかげでインパクト大でした。
リハからどうも様子がおかしいなと思っていたら。
本番はメンバー全員暴れん坊将軍でマイクを落としたり蹴ったりw
終了後運営サイドから怒られることになるのですが(笑)
筆者も高校の時にパンクバンドでそれはそれは暴れん坊将軍だったので
気持ちはよく分かる。正直彼らのパフォーマンスのいきっぷりはものすごくシビれました。画像からもひしひし伝わってきます(笑)
スタッフの意味不明なパフォーマンスもあったりでww
でもね、ライブの時間を大幅に越え、他のバンドに迷惑をかけたのが
よろしくなかったですね~
この後筆者から、"ハイジャムはもう卒業だね~"と言い渡されましたw
ステージから降りると意外と大人しい彼らでそのギャップも楽しめたバンドでした。』





















次に続く→

レポート作成:秋吉雅史