こんにちは、リカですニコニコ



めっちゃ久しぶりです〜おーっ!



こんなに更新していないブログなのに

フォローして下さる方が時々いて

申し訳なく思っています不安




フォローして下さる方は

何が気になってフォローして下さるのか


アジア開発キャピタル?

カイカデジタル?

私の含み損?


どれかな?指差し




分からないですが(笑)

とりあえず

久しぶりにアジア開発の状況をアップしてみます




〈9318〉アジア開発キャピタル



今これね!!👇



なかなか上がりませんなぁ真顔


まぁしゃーないけどね真顔




ちなみに別口座にもまだあります


10万株ほど真顔

たぶん😅

最近は見てもない笑




あ〜あ

11円の時に売っときゃ良かったなーびっくりマーク


毎回↑これ言う笑





でもまだ懲りずに6円で指してるっていうね🤣


NISA、年明けて使えるようになったからねねー


ほんでもって期間が今日で終わるねんけど

どうしよっかな


5円にするか

6円でもっかい指すか

アメリカ株を買うか

追加入金してS&P500をがっつり買いするか



どれにする?昇天


悩むね昇天





っていうか

今日も全体的に下がり方がハンパない


どれもこれも緑色で見るのが怖い驚き
日経ヤバない?驚き



飛翔体は飛ぶし凝視
ウクライナ情勢も怖いしネガティブ
グレイステクノロジーはヤバいし驚き
(持ってないけど笑)


日銀さん、ETF買ったのかな知らんぷり





highsandlowsのmy Pick