Hamburg Orympic
St. Valentine day、いかがお過ごしだったでしょうか?
僕は2週続けてで実家に帰っておりました。そしてその他もろもろ。
楽しいバレンタインでした。
ところで、バンクーバー・オリンピック、始まりましたね。
どこぞのN〇KというTV局で、
「ハンバーグオリンピックをぜひお楽しみ下さい」
…と言っていたそうです。
ドイツのHamburgで開催だったらよかったのにね(;´▽`A``
…話は横道にそれましたが、
スキー部出身の僕としては、冬のオリンピックは見てて楽しいもんです(≡^∇^≡)
こんな時代もありました。

もう2度としませんがね!!(`(エ)´)ノ_彡
辛いんですよ、クロスカントリー(((( ;°Д°))))
…ってかいまや肩こり・腰痛持ちだし…(´Д`;)
…また横道にそれましたが、
経験していると内容が分かる分余計にexciteできますо(ж>▽<)y ☆
何より、がんばっている選手を見てると、
スポーツ現役時代の思い出が込み上げてきて、それだけで感動できます(゚ーÅ)
これはスポーツをアツくやった者にしか分からない事だと思います。
またなんかみんなで一丸となって目標を目指すスポーツやりたいなぁ(⌒¬⌒)
学生時代と違ってあんまりTV見れないけど、
がむばれ、ニッポン!!
【本日のjacket】 My Funny Valentine / Eddie Hoggins Quartet
