2月17日 2月20日 お礼♡ | 大阪メンズエステ High Room~ハイルーム~ 桜井のブログ

大阪メンズエステ High Room~ハイルーム~ 桜井のブログ

大阪・梅田メンズエステ High Room~ハイルーム~ 桜井のブログ




お久しぶりです😣!
私情によりここ最近ブログを
更新できていなく
本当にすみません💦



まとめてという形にはなりますが
お客様にお礼をさせていただきます😫



2月17日
❤️N様❤️
ご来店ありがとうございました♪
ものすごく優しい方で
ほっこりしちゃいました☺️
N様にとって特別な時間を
過ごせましたでしょうか?💓
またのご来店お待ちしております💫



❤️K様❤️
ご来店ありがとうございます!
気持ちいいと何回も言って下さり
頑張った甲斐がありました✨
次回もまた癒しせて下さい♪
またのご来店お待ちしておりますね😆



2月20日
❤️M様❤️
ご来店いただきありがとうございます!
とても紳士的な方であり
私もリラックスしてマッサージを
することができました☺️
次回はもっとゆっくり
お話しできるといいな♪
またのご来店お待ちしております✊🏻



❤️T様❤️
いつもご指名ありがとうございます!
T様とは近状報告ができる仲になれて
大変嬉しく思っています☺️💓
お仕事大変ですが頑張って下さい✨
また疲れた時は是非お待ちしております💫



2月22日11:00-17:00で
出勤予定だったのですが
体調を崩してしまい出勤することが
できなくなってしまいました💦



予約していただいたお客様
本当に申し訳ございません😣



この機会に体調を整えて
次の出勤は元気いっぱいで出勤できるよう
しっかりと身体を休ませたいと思います🙏🏻



皆様も是非体調には
気をつけてください😫❤️



{50457CBE-D6A4-445A-A2B3-9A8AAB4EB562}