27℃‼️ | メンズエステ High Room 梅田 難波 土屋のブログ

メンズエステ High Room 梅田 難波 土屋のブログ

梅田・難波 メンズエステ High Room 土屋のブログです♪

おはようございます✨ 土屋ですニコニコ

タイトルの温度は何の温度でしょうか?

正解は 今日の10時時点の大阪市の気温ですびっくり
ホントに6月かな?!と驚いちゃいました

都会だから余計に暑いのかな?キョロキョロ
田舎の家族にも「溶けるんじゃない?」と心配されてます 笑

ずっとヒール👠で過ごしてたのですが
今日からサンダルを履き始めましたグラサン
網っぽくなっているので、日焼けしないように気をつけなきゃ💦

焼けて美味しそうになってたら
笑ってくださいドキドキ

それでは本日もよろしくお願いします照れ

High Room 土屋ハート

06-6484-7295