おはようございますニコニコ

梅田店新人セラピストの瀬戸ですキラキラ

昨日はお休みをいただいてお出かけしてきたんですが、見事に日焼けしてしまいましたえーんタラー

曇ってたし寒かったし、完全に油断してましたガーン

顔はまだお化粧してたのでそこまで焼けてないんですが、首とまさかの耳笑い泣き


首の一部と耳が赤いの、わかりますか?笑い泣き

もう痛すぎて朝からずっと冷やしてますタラー

耳とか、日焼け止め塗ってたとしても塗らない箇所ですよね(笑)。

今日は赤ら顔の瀬戸でお待ちしております照れ

11時から20時までおりますので、お会いできるのを楽しみにしていますねラブラブ

日焼け対策忘れずにお越しくださいチュー

Seto