もうすぐ。。 | 大阪メンズエステ High Room~ハイルーム~ 真田のブログ

大阪メンズエステ High Room~ハイルーム~ 真田のブログ

大阪・梅田京橋メンズエステハイルームの真田のブログです♪

クリスマスですねクリスマスツリー

なにか特別な思い出などありますか?クリスマスベル

私はあまりたいした思い出ないのですが
10年前ぐらいにクリスマスに
ディズニーランドに行った時
友達や家族に買ったお土産をトイレに忘れて
戻った時にはなくなってた
苦い思い出があります(笑)

夢の国なのに現実に戻った瞬間でした笑い泣き


やっと寒くなって冬が来たっ!!
って温度になりましたね(´・ω・`)

インフルエンザも
ぼちぼち出てるみたいなので
手洗いうがい徹底して
風邪やインフルエンザにならないように
気をつけてくださいね(>_<)



お部屋ぬくぬくして待ってますハート


ハイルームピンクハート真田照れ