蜂須賀桜。 | 心斎橋・難波ハイルーム桜井のブログ

心斎橋・難波ハイルーム桜井のブログ

大阪・心斎橋難波メンズエステハイルームの桜井のブログです♪

こんばんは。

ブログの続きですコアラ
堀越神社と河底池を堪能して満足したので自転車で帰る途中・・・道路を挟んで反対側の遠くに見えた桜。

え!?桜?あれ、桜!?(開花早くないか)
吸い寄せられるように向かうとそこは四天王寺でした。



3月16日でこの咲きっぷりすごくないですか桜今年初めての桜、嬉しかったです。

そのまま四天王寺の敷地内をうろうろ。


写真撮ってないですが、水面に亀がいっぱい浮いてました(笑)


五重の塔。登ったのですが、土足厳禁なので足裏が冷たすぎて登ってる途中から「早く降りたい」って思いました笑い泣き


記念の御朱印もいただいて大満足。
楽しかったです。天王寺、すばらしい。

さくらい。