こんばんは.。.・*:.。. | 心斎橋ハイルーム坂本のブログ

心斎橋ハイルーム坂本のブログ

大阪・心斎橋メンズエステハイルームの坂本のブログです♪

早いもので、もう12月ですねー雪キラキラ




セレーナ・ゴメス(坂本)です。





先日、


SNOWのアプリで、そっくり芸能人診断みたいなのをやってみたんですが










わたしはセレーナ・ゴメスでした(似てない)



髪型のせいかなぁ?と思って、違う感じで再度撮ってみた結果、、、









やっぱりセレーナ・ゴメスなんですね照れ




ちなみに、わたしはセレーナが大好きです。



新曲のLose You To Love Me

最高にすてきな曲音譜



世間では、某ビーバーの事を歌っているのでは?と言われたりしていますが


そんなもん、どうでもよいですよね。
いい曲に変わりはないですから酔っ払いラブラブ





本日も23時まで星お待ちしています星