10/16 お礼♡ | メンズエステ High Room 大阪梅田京橋 水樹のブログ

メンズエステ High Room 大阪梅田京橋 水樹のブログ

大阪梅田京橋メンズエステ High Room 水樹のブログです♪


皆様、こんばんは💫

本日も一緒にお時間を過ごして頂いたお客様
ありがとうございました😊💕



【U様】
お疲れ様のようで..水樹のマッサージで
少しは楽になりましたかね😌?
またお会い出来る日を楽しみにしています🎶



【H様】
お会いした時から芸人さんみたいに
お喋りが上手で面白くて
私の緊張は一気に解けました!笑
終始楽しかったです♡♡
またお話ししながらマッサージしたいですね☺️👏



【O様】
初めクールな方だと思っていたのですが
そんなことなかったですね(笑)
お互いの弱い部分がばれちゃったので
今度は続きをしましょうね(^^)


明日も梅田ルームで
11:00〜17:00まで出勤します🌈