6月15日の御礼 | 大阪メンズエステハイルームの松のブログ

大阪メンズエステハイルームの松のブログ

大阪・梅田・京橋メンズエステハイルームの松のブログ

皆様
お仕事お疲れ様です

170cmのわたしにとって制服のワンピースは小さくて、どんどんズリ上がりほとんど隠しきれません 笑
なんだかお客様はそれで良いと仰いますがとても他人様に見せられるような姿ではないので自分で黒いワンピースを購入しに行こうかな〜☺️
ヒラヒラスカートかタイトスカート、どっちがいいと思いますか?




本日のお客様はスーツがパリっと素敵なA様。
松の名の由来をすぐに当ててくださいました😚
ウエストまでプリンとめくり上がりそうなワンピースのすそをしっかり見張っていただきました😋
見えそうになったら素直に「見えそう」って言ってくださってわたしは裾を伸ばすんですが、なんだか複雑な御様子😘
うつ伏せの最後はどう頑張ってもお股全開に見えてしまっているのに鏡越しのご自身の頭部で見えないというオチにめちゃくちゃ愛らしくて抱きしめたくなりました😍

最後まで紳士的でほんとに愛らしくなってしまうA様、今日はほんとにありがとうございました😊