10/5のお礼 | 大阪メンズエステ High Room~ハイルーム~ 的場のブログ

大阪メンズエステ High Room~ハイルーム~ 的場のブログ

大阪梅田・京橋メンズエステ High Room~ハイルーム~の的場のブログです(*´ω`*)

おはようございます☀
10月ということで、昨日の的場のお部屋は
こんな感じでした♪

また色々していきたいなぁと、思ってますっ

お礼です♪

11:15〜  S様
S様は聞き上手で、お話するの
とっても楽しかったですっ
ついつい沢山喋ってしまいましたラブ
おすすめしていただいたアニメ、
絶対観ますねっ爆笑
ありがとうこざいましたっウインク

14:25〜
H様
終始ぐっすり、お休みになられてましたねおねがい
お疲れはお取り出来ましたでしょうか?
H様を見習って、次お会い出来た時に成果を
披露できるよう、私も頑張りますニコニコ

16:20〜
F様
身を委ねてマッサージを
受けて頂きましたが、リラックスして頂けましたでしょうか?
また来ると、おっしゃって頂き嬉しかったです音譜
またお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキドキドキ