寒いいい(;o;)&お礼 | 大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログ

大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログ

大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログです♪

皆様こんにちはん!来栖です〜♡♡♡♡

皆様夏派ですか。冬派ですか。。私は断然夏!!!と言いたいところだが冬もご飯美味しいし。(どっちやねん!(u_u)

まぁ結局は夏ですかね。冬寒いもん(T . T)


てな話をこの前K様としましたね笑

K様またまた来てくれてありがとうございます😊
もー120分喋って喋ってで楽しすぎました!!120分ってあんなに時間すぎるの速いんですね(;o;)
私がオススメしたアニメも全部観てくれたみたいで!凄い🥺
タピオカの感想待ってまーす♡♡


Y様〜♡

朝から予約入れてくれたみたいで(;o;)ありがとうございます!!
私いい子でした?😆😆
名前の由来聞いてくれたのになんかずっと笑ってましたね😂😂他の候補だった名前言った時ももー笑ってたのでなんだか私も面白くなってきました笑
まぁ。来栖変わってるけど可愛い苗字って信じてます(*´-`)




スタバのほうじ茶にわらび餅入れたらめっちゃうまでした。

来栖♡