新年初出勤!!♡ | 大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログ

大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログ

大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログです♪

皆様あけましておめでとうございます🎍㊗️
来栖(くるす)です♡


12月半ばから始めた私ももう三週間も経ちだいぶマッサージも上達したのではないでしょうかっ(*☻-☻*)


そんな来栖の2020年はたくさん笑って美味しいものをいっぱい食べたり旅行に行ったり〜な素敵な一年にしたいです(≧∇≦)



1/5日が2020年初出勤だったのですが5日間ほど休んだだけでなんだか久しぶりに感じました(*_*)

今日来てくださったN様 T様 K様 Y様〜ありがとうございました😊
皆様のお正月の過ごし方とか聞けて楽しかったです♡



さてさて来栖明日も12:00-22:00で梅田ルームにてお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

明日からお仕事が始まる方も多いと思いますがぜひ来栖に会いに来てくださーい!待ってます☺️☺️

(来栖)