太ももに癒されて(*´ω`*)&お礼♡ | 大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログ

大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログ

大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログです♪

こんにちは〜来栖(くるす)です

最近どんどん寒くなり私の太ももが暖かいのかなんか癒される〜とか気持ちい〜(о´∀`о)とゆってくれるお客様が多くて私もふふってなっちゃいます😚


昨日に続き今日も神戸で11:00-22:00でお待ちしてます♡

先日のお礼簡単にさせてもらいます



Y様!
またまた来てくれてありがとうございます〜また会えてすっごく嬉しかったです。優しいしなんかめっちゃくちゃ安心できるなーって思いました次もお待ちしてます♡

I様!

私のブログとか読んでてくれたみたいで嬉しかったですチョコレートありがとうございましたお腹空いてたんですぐ食べちゃいました(о´∀`о)
Iさんとはなかなかきわどい話してめっちゃ勉強になりました楽しかったです(〃ω〃)
また待ってますよ〜

F様

まさに紳士と言う感じでしょうか(*゚∀゚*)優しかったしめっちゃ楽しかったです♡ふくらはぎとかはってたんでゴリゴリさしてもらいました癒されたかな?(*´ω`*)可愛いとかスタイルいいねってゆわれて私も照れちゃいました😳💦💦
またくるねってゆってもらえて嬉しかったです〜♡

さてさて今日も神戸にいるので皆様お待ちしてます♡



今日の制服は赤です❤️