お礼〜♡ | 大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログ

大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログ

大阪 メンズエステ ハイルーム来栖のブログです♪

こんばんは〜!
来栖です

月曜と今日18日のお礼です〜(*☻-☻*)

T様~♡

はじめてのマッサージでめっちゃ緊張して正直手足震えてたんですけど優しくて安心できました( ; ; )
私のマッサージいかがだったでしょうか?癒せましたかね~?
いろいろ教えて頂いて勉強になりましたまたきてくださいね(〃ω〃)

12/8

O様〜♡

めっちゃくちゃお話し楽しかったです(≧∀≦!!
最初私ドキドキしてたんですけどOさんいっぱい喋ってくれるんで時間あっとゆーまでしたね( ; ; )
私が絶対体験できないようなお話し聞けてよかったです~
また待ってますよーん♡♡

T様〜♡

カフェオレありがとうございました〜( ; ; )
私が癒す側やのに足痛くない?とか疲れてない?ってめっちゃ聞いてくれてやさしすぎか思いました!!
最後肩マッサージしてもらってめっちゃ元気出ました>_<
マッサージ中めっちゃ可愛いって何回も言ってくれてほんと嬉しかったですめっちゃ照れちゃいましたが(〃ω〃)
また来てくださいね♡

S様〜♡

会社でお疲れの中来てくれてありがとうございました〜♡
心癒せましたかね??
時間経つにつれてどんどん仲良く慣れた気がして嬉しかったです☆
腕の筋肉がなんとも逞しかったです(〃ω〃)
また待ってますよ♡


文章うつの下手な私ですが読んでくれてありがとうございました!
来ていただいた皆さん、またくるなぁとか癒されたって言ってくれて本当に嬉しかったです!!(*☻-☻*)
これからもっと頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

12月1月 沢山入ってるので皆様お待ちしてます
クリスマスも入ってるので来栖に会いに来てくださいね