いい天気なので、廊下をスキップしてたらご近所さんに見られてたこの気まずさよ | 心斎橋ハイルーム小松のブログ

心斎橋ハイルーム小松のブログ

大阪 心斎橋 メンズエステ High Room~ハイルーム~小松セラピストのブログ

おはようございますこんにちはこんばんは
小松です(`θ`)



めっちゃ春が来た感のする本日。
野良ニャンコさん達が、駐車場でポカポカしてるのを見ると、ついニヤニヤします。
やべぇ奴感が酷い小松です。



今朝のニュースで、猫バンバン←
なるものを見たんですけど
意味分かります?






車に乗り込む前に、猫バンバン。



上様。標語ではございませぬ。



とどのつまり

{BBAAB76C-91E9-4B6B-9B5E-44C2F274F2E3:01}



なお分からんわ。


と、言うあなた様へ。




寒さから暖かさを求めたニャンコちゃん達が車の下からエンジンルームに入ってしまい、そこで寝ているのに気づかないままエンジンをかけ、発車してしまうと……
と、言うお話。




ニャンコを飼っていないから関係ないよ~
ではなく、小さな気遣いで助かる命があるのだと知って、次、私が車に乗り込む時はバンバンやろ。
と、思った1日の始まりでした🐱✧

※車をバンバンするのが嫌な方は、揺すったり
エンジンを掛ける前にクラクションを軽く鳴らしてみてください。




長くなりましたが
本日11:00~居てます(ΦωΦ)ニャー!


{9318DA3E-1D3F-450D-97BF-04897EE0A7F7:01}

今週は今日がラストー!
色んな方にお愛出来たら嬉しゅーござーますます。





小松でーしたっ!