バレンタインデーアフターtheリアル | 心斎橋ハイルーム小松のブログ

心斎橋ハイルーム小松のブログ

大阪 心斎橋 メンズエステ High Room~ハイルーム~小松セラピストのブログ

おはようございますこんにちはこんばんは

小松です(`θ`)



皆様、昨日のバレンタインいかがお過ごしでしたでしょうか。

小松は、謎の被り物を被りながらボードin滋賀県でした。



お昼休憩を取っている時にアメブロを見たら



Amebaバレンタイン恋愛診断


とか言うのをやってたので、ものは試しと……



恋愛診断結果


えーっと。
誰にでも愛される(とどのつまりチャラ男みたいな感じ?)



何だろう。麦チョコて言うとチャラ男になるの?
このやっつけ感なんだろう。


感想に非常に困る診断でした。


さて、本日は11:00~いてます(^ω^)
少しだけだけど、チョコレート持ってきたんだ。








いっ、一緒に……食べない?







{982021E8-3BB4-4DED-91EC-13336FB65BF1:01}



と、目を輝かせてお待ちしてます。
(落書きの、やっつけ感は無視しましょう)






小松でーしたっ!