1年一度のふぁんたじーはーとふるぷりてぃーらぶりーきゅーてぃースペシャルでい(息切れ) | 心斎橋ハイルーム小松のブログ

心斎橋ハイルーム小松のブログ

大阪 心斎橋 メンズエステ High Room~ハイルーム~小松セラピストのブログ

おはようございますこんにちはこんばんは
小松です(`θ`)


拝啓。すっかり更新があいてしまいました。

巷では、乙女達がそろそろバレンタインの準備を始めているであろう今日この頃。

{B79F45D5-D60F-4D1A-AB8F-0B965EDD79DF:01}

(セブンのチョコスティックパン美味しい(゚〰゚)モグモグ)

いかがお過ごしでしょうか。



小松は今年も特に代わり映えの無い、バレンタインを迎えようとしています。

そして、私の携帯の予測変換で、バレンタインと打つと
「べ、別に、これ義理であげてるんだから!勘違いしないでよね!」
と、出てくるんですけど、これ何のご褒美だろう。





さてさて、今日は11:00~居てます⊂二二二( ^ω^)二⊃
肌寒いので、お部屋をポカポカにしてお迎え出来るようにしてます~♪
お時間合いましたら、是非お越しくださいませ。



小松でーしたっ!