1月のお礼♡ | 大阪メンズエステハイルームの川栄のブログ

大阪メンズエステハイルームの川栄のブログ

大阪・梅田・南森町・京橋メンズエステハイルームの川栄のブログ






みなさまこんばんは照れ

最近あったかくなってきたと思いきや
また寒くなり寒暖差が激しいですね

早くあったかくなってほしい〜ショボーン

この前のお礼、 
書いてて保存した後
更新するの忘れてました、、
 すみません

しかも月またいじゃった!!!

今更ですが、、、



---------- 27日 ---------- 

13:00〜 T様 ♡

いつも私のスケジュールを見てお越し頂き
ありがとうございます

急な出勤でしたが
T様にお会い出来て嬉しかったです♩

いつも長時間ありがとうございます

そして相談に美味しいものにあったかい心に
優しいT様に甘えちゃってすみません

またお待ちしていますね



---------- 28日 ----------

19:00〜 O様♡

初めましてでしたが、
色々調べてくださった後に
私を選んで頂き
とーっても嬉しかったです♥️

色々話す中で親近感も湧いて
話しやすくて楽しかったです♩
またお寿司屋さん行ってみてくださいね!

延長の件は本当にすみません(><)
もっとお話したかったですー。
またいらしてくださいね



20:50〜 K様♡

初めましてなのに
悩みや過去のことについて
お話出来て嬉しかったです

私もちゃんと本買いに行きます!!!
深イイ話が出来て勉強にもなりましたニコニコ

またあったまりにきてくださいね!
お待ちしております



----------------------------------------



明日は2月初出勤だ照れ

20:00〜24:00

お時間合う方、
是非是非川栄まで