今更KEMIOにハマってる今週の出勤情報 | ハイルームの加賀のブログ

ハイルームの加賀のブログ

ハイルームの加賀のブログ

おはよう
こんにちは
こんばんは
\( ˆoˆ )/



ハイルームの加賀です☆







みなさま先週1週間は
素敵なウィークを過ごせたかでしょうか?
(kemio風)😂



ちなみに私は
素敵なウィークだったかと聞かれたら
普通のウィークだったよ!って
感じの1週間でした🤞🏻😂
でもたくさんの新しい出会いがあって
とても嬉しいウィークでもあったの🥺🧡



そんなことはどうでも良くて、
今週でもうほとんど
6月が終わっちゃうね😭😭😭

1ヶ月、というかもはや1日が
とんでも早い😭😭😭

コロナコロナコロナで
仕事や生活がイレギュラーな事が
もうほんっと多くて
すごい速さで日が過ぎていく💭


6月の残りあと少しも
コロナ対策しつつ
がんばって行きましょうね🤗🧡



というわけで
6月の最後の週の出勤情報です!
全て梅田です🤫🧡🤞🏻
本日 6/23 21時まで
6/25 17時まで
6/27 21時まで



というわけで
今週1週間もうちらみんなで
頑張って行こうね〜☆
(kemio風2回目)😂

🤭💭ここだけの話、
加賀はめっちゃkemioに
今更めっちゃハマってるらしいよ💭


私に会いに来てくれたら
好きがおこぼれ落ちます🥰🧡

それじゃまったねえええ🤞🏻🧡