好きなもの | ハイルームの加賀のブログ

ハイルームの加賀のブログ

ハイルームの加賀のブログ


おはようございます🧡
ハイルームの加賀です🧡

いつもご覧頂きありがとうございます🧡





最近コロナの話題が多い中
来てくださったお兄様と
アニメの話題で盛り上がり
とても嬉しかった加賀です☺️🧡





改めて思ったの🤔💭
加賀は自己紹介的なの
挨拶とかしかしてないってことを💭笑
なので今日は好きなものを書いてみるね✍️🧡

・漫画とアニメ
・海外旅行
・お酒
・チョコレート
・揚げ物
・寒いところ
・辛ラーメン
・服
・スキンケア

あと、なんだ?🤔💭笑

まだ多分好きなものあるけど
特に好きなものを挙げてみたよ✌🏻






アニメは特に幼稚園の時から
何回もビデオテープを巻き戻しては見ている
デジモンが好き!!

そんなデジモンを今でも大好きなわたしと昨日
家族以外で初めてお話しすることができたの🥺


うう〜〜!!すきいい!!うれしい!!



あとドラゴンボールも大好きだし
キングダムやハンターハンター
ジョジョ、ポケモンもすき!


共通の趣味があるって
めっちゃうれしいよね😊🧡

加賀と同じの好き🙋‍♂️って言ってくれる
優しいお兄さまと
お話しできるのを楽しみにしてます🧡笑

もちろん色んな趣味あると思うから
これおすすめだよって
いろいろ教えてくれたら嬉しいです🧡









今週は
今日4/23 〜17:00
4/24 17:00〜22:00
4/25 11:00〜22:00
梅田にて出勤しております🧡



また、ふらっと
立ち寄って頂けたら嬉しいです☺️

















I様からとってもおいしいものを頂いた🥺
ありがとうございました🧡すごく幸せです🧡