♡雨の日♡ | ハイルームの加賀のブログ

ハイルームの加賀のブログ

ハイルームの加賀のブログ


こんにちは\( ˆoˆ )/
ハイルームの加賀です🐻🧡

今日は雨☔️な1日ですね( ¨̮  )!

昨日までは少し暖かい気候でしたが、
今日は少し寒い…!

雨で少し寒い日は、
人肌で暖まりたいな…
って思っちゃいます(〃ω〃)💓えへへ

こんな時だからこそ、
まだまだマッサージもメンズエステも
初心者の私ですが、
お兄さまたちと一緒に温もりつつ、
暖かいお部屋で、たくさんお話ししながら、
一生懸命マッサージ致します\( ˆoˆ )/❤️


3/3〜3/12まで出勤してなかったこともあって、マッサージの感覚を少し忘れてしまいそうになっておりました。
でも、動画とかでマッサージのやり方とか検索して研究は一丁前にやっておりました😂笑
それで、上手くなるん!?って感じですが…(笑)
でもね気持ちはとっても一生懸命でございます!
丁寧に真剣にマッサージしたいと思ってます!

まだまだ上手とは言いがたいわたしの技術ですが、一生懸命に頑張りますので、見守っていただけると嬉しいです☺️🙏

わたしの成長過程も楽しみに、
お会いして頂ければ、
もっと嬉しいです(笑)

本日も17時まで出勤しております!( ¨̮  )
一緒に雨の日を乗り越えましょう!
マッサージ一生懸命がんばりますっっ
寒い日はぬくぬくしようっっ

🧡次回出勤予定🧡
3/15 11:00〜17:00
3/16 17:30〜22:00
3/17 11:00〜17:00

今日だけじゃなくていつでも
一生懸命頑張って
マッサージさせて頂きます🙏🧡
まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します🙏🧡


一体なんの話よって感じですが、
最後まで読んでくれてとても嬉しいです( ¨̮  )🧡
ありがとうございます🧡🧡🧡