おやすみなさい*・☪︎·̩͙ | ハイルーム泉のブログ

ハイルーム泉のブログ

大阪・梅田、京橋メンズエステ High Room~ハイルーム~泉のブログです。

こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

泉です♡

今日はいつも最後にのせてる自撮り写真を上の方にしてみましたよ😊
泉、早めの登場でーす♡︎(°´ ˘ `°)/
どうでもいいよーん!笑



なんか自撮りのいいポーズが思い浮かばなくて、いつも同じ感じやなぁ…😑😑😑

もしポーズのリクエストあったら、ぜひ直接教えてくださいねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あっ!ブログにのせても大丈夫そうなやつでお願いしますね!笑

***
昨日、一昨日とhighroomで働き始めてから初めての2連勤でした(*´꒳`*)

泉の部屋に来てくださった方々ありがとうございました❁︎
リフレッシュして頂けたかなぁ?♡
ぜひまたお顔見せに来てくださいね😋

***
次回の出勤は🚲
3/25(日) 京橋店 18-23です◡̈⃝︎⋆︎*

お待ちしておりますね"((∩︎´︶`∩︎))"

ではでは おやすみなさい🌙

*いずみ*