御礼 | 大阪メンズエステ High Room~ハイルーム~ 伊吹のブログ

大阪メンズエステ High Room~ハイルーム~ 伊吹のブログ

大阪・梅田・京橋メンズエステ High Room~ハイルーム~ 伊吹のブログ

いつもHigh Roomをご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます。




新人の伊吹と申します。

どうぞよろしくお願い致します!






早速ですが、昨日の御礼をさせて頂きます。





N様


渋滞に巻き込まれているにもかかわらずお部屋まで足を運んで下さって、ありがとうございました。


私が緊張してぎこちない中、たくさんお気遣いしてくださり有り難い気持ちと共にもっと頑張ろうと思いました。✨

N様の癒しのオーラで私の方が和んでしまいました、、💓


ご延長して下さり長くマッサージさせて頂けて嬉しかったです。あの一大発見は大切に記憶させてもらいます!💓

腰が軽くなっていらっしゃることを願っております。✨












{C7829881-91FF-4F4F-9A1B-36FB921602EC}