ふんわりウイング今週の出勤日程です
8日(木)休み
9日(金)休み
10日(土)12-18  星
11日(日)12-18
☆全て心斎橋☆





おはようございます☀️


この間、高い木だなあ〜と見上げると、空がとても綺麗でした😊



私は空を見るのが好きです☺♪


雲を見ると、「あれは何の形だろう?」と、なにかに当てはめたくなっちゃう✨(笑)


昼間に見える月も好き。


星はもう、昔から大好き。



そう思うと、好きなものにずっと囲まれている私って幸せ者ですね?(笑)



雨はね…

動くのが少し面倒な休日なら好きです。

「雨だし家でゆっくりしよーっと」って割り切れるから😳


天気が良いと「外出しないともったいないなあ
」って、本当は家でゆっくりしたくても思っちゃう(笑)

で、結局外に出なかったとしても夕方頃に「もったいないことしたかな…」て、なんとなーく後悔☺


うん、気の持ちようですよね…(笑)



さてさて…


今日の天気予報は雨ですね。


皆さんは、どのように過ごされますか?


ハイルームへ行こうかな?家にいようかな?とお悩みの方もいらっしゃるかもしれませんね😊


曇り空のこんな日こそ、身も心も温まりにぜひハイルームへ💓



お部屋を暖かくして、お待ちしております☀️




それでは、また更新しますね。




日和