\こんばんは/ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんばんはお月様
平林です(*'ω'*)




日記書くの少しお久しぶりですうさぎラブラブ

実は手首を痛めてしまって…
少しお休みをいただいてましたあせる

よく手首を触るので
心配してくださってる方もいて
気をつけていたのですが…
ついにって感じでショボーン

病院へ行って治療をしてもらって
とってもマシにはなりましたビックリマーク
ただ、やっぱりいままでどおりになるには
少し時間がかかりそうですショボーンあせる

平林に会いにきてくれるお客様は
日記を読んできてくださる方がめちゃくちゃ多くて
なので書こうかなと悩んだのですが…
書かなくてご心配を
おかけしてしまうのもなって事で
書きましたハートブレイク

でももうかなり痛みもなくなってるので
いつも通りお客様に
気持ちよくなっていただけるように
ドキドキな時間になるようにラブラブ

平林らしくがんばります照れドキドキ

最近はドキドキするマッサージが
得意です照れ
得意というかよく褒めていただけるんですラブ

褒められるとめちゃくちゃ喜びますお願い

明日からまた頑張りますビックリマーク
明日は11:00〜19:00 心斎橋ルームにて
お待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いしますドキドキ


High Room
平林赤薔薇