♡今週の出勤予定♡ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんにちは晴れ
平林です(*'ω'*)




今日はお休みをいただいておりますキラキラ
午前中はのんびりして
これから少しお出かけですビックリマーク

自分の作ったアクセサリーを
コンテストに応募しようと思っており
材料調達へ行ってきます電車

どんなもの作ろうかなーって
楽しみです照れ

日記を見てくださり
アクセサリーの話をしてくれる方が多く
とっても嬉しいですお願いドキドキ

また気まぐれで作ったものを
紹介します音譜

明日以降の出勤予定日が出てますので
お知らせします!!


今まで日記を書くたびに
出勤日をうってたんですけど…
画像作ったら楽ちんじゃん!!って
さっき気づきましたあせる

今更感…キョロキョロ
これで毎日出勤日をお知らせできます照れ

今週は毎日心斎橋ルームにいますクローバー
毎日心斎橋なのは
なんだか久しぶりですね目ラブラブ

まだまだ空き時間ございますウインク
お時間合う方がいらっしゃれば、
ぜひ平林のマッサージで
毎日の疲れをとりませんかラブラブ

明日からも
よろしくお願いしますお願いラブラブ

High Room
平林赤薔薇