1月6日のお礼♡&次回出勤‼︎ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんにちは雨
平林です(*'ω'*)





昨日もたくさんのご予約
本当にありがとうございましたドキドキ

昨日からお仕事はじめの方が多いのでしょうかはてなマーク
2020年始まった!!って感じがしますね…笑

昨日は帰ってご飯を食べてから
こたつでずっと寝てしまっていましたあせる
起きたら朝の4時になっていてびっくりでした汗


お礼♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


11:00〜 M様

昨日は梅田ルームまで足を運んでくださり
本当にありがとうございました照れラブラブ

いつも梅田ルームに来られるのかな?と思ったら
わざわざ来てくださったみたいだったので
すっごく嬉しかったです!!

平林のマッサージはいかがでしたでしょうかはてなマーク
気持ちいわって言ってくださったの
とても嬉しかったですお願いドキドキ

旅行のお話とか聞けてとても楽しい時間でしたお願い
来週のご旅行も楽しんでくださいねキラキラ
またお話聞かせてくださいニコニコ

お帰りの際に、
また近いうちにって言ってくださったの
しっかり聞いてますよお願い

またお待ちしておりますラブラブ
昨日は本当にありがとうございましたビックリマーク


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 



13:00〜 Y様

昨日はお忙しい中、
ハイルームまでお越しいただき
本当にありがとうございましたお願いラブラブ

入店して1ヶ月とは思えないねって
たくさん褒めてくださって
とても嬉しかったですお願いキラキラ
褒めすぎですよ照れ

新年早々からたくさん動かれていたようで
凝った背中をマッサージするの
めちゃくちゃやりがいがありましたお願い
すこしでも楽になりましたかはてなマーク

また疲れが溜まったらお待ちしてますね照れラブラブ
本当にありがとうございましたクローバー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


16:45〜 T様

昨日はお仕事の合間に
平林に会いに来てくださって
本当にありがとうございましたドキドキ

こんなにも早くまたお会いできるなんて
思ってなかったので
ご予約を頂いたとき
とても驚きましたお願いラブラブ

気まぐれでも来てくださったことが
平林にとってとても幸せですクローバー

ずっとおしゃべりして
あっという間の2時間でしたねお願い

また気まぐれに会いに来てくださいニコニコビックリマーク
楽しみにしてますね音譜

昨日も本当にありがとうございましたドキドキ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 



今日はお休みをいただいているのに
あいにくの雨ですあせる
朝からイヤホンが壊れてしまい…
さっき新しいのを買いましたハートブレイク
予想外の出費と思いつつ、
欲しかったものだからまぁいっかお願い

次回の出勤は明日1月8日 11:00〜19:00
心斎橋ルームにてのご案内になりますビックリマーク
明日は心斎橋です!!
どっちにいるのかわからなくなるって
この前お客様に言われたのであせる

まだ空き時間ありますので
明日もよろしくお願いします照れラブラブ
ぜひ、新年のご挨拶をさせてください音譜

ドキドキ出勤予定ドキドキ
※すこし変更があります。

 8日 11:00〜19:00 心斎橋ルーム
 9日 お休みになりました。
10日 11:00〜19:00 心斎橋ルーム
11日 11:00〜18:00 心斎橋ルーム 時間変更しました!!
12日 11:00〜20:00 心斎橋ルーム

今週は残り、心斎橋ルームの予定です音譜

平林のマッサージで癒されませんか照れドキドキ
よろしくお願いしますドキドキ


High Room
平林赤薔薇