今日のお礼♡ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんばんはお月様
平林です(*'ω'*)




今日も一日ありがとうございましたドキドキ

そろそろお客様に
良いお年を〜のご挨拶をし始めていて
とうとう年末か…と言う気持ちですキョロキョロ!!

帰り道はクリスマスな街になってるのかな〜サンタ
とぼとぼと帰りますあせる

お礼♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


11:30〜 K様
3回目のK様お願い
今日は梅田までわざわざ会いにきてくださって
本当にありがとうございますラブラブ

梅田だからお会いできないかなーって
思っていたのでとても嬉しかったですキョロキョロ!!

日記褒めてくださってありがとうございます音譜
書くのが好きなだけなんです照れ
今日もたくさんお話できて
とっても楽しい時間でした音譜

また今日もマッサージをしてもらって
本当にありがとうございますあせる
肩こりがひどくて…あせる

いつもいろんなお話をしてくださるので
時間が経つのがあっという間ですねお願い
サイコロ、できるようになっててくださいねキョロキョロ

今日は本当にありがとうございましたビックリマーク
また年明けにお会いできるのを
楽しみにしております星


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


14:00〜 T様

今日はお忙しい中
ハイルームまでお越しいただき
本当にありがとうございますラブラブ

お久しぶりにお会いできて
とってもとっても嬉しかったですドキドキ
覚えててくださったんだなーって
嬉しくなりました照れラブラブ

前回お会いした時よりも
とっても仲良くおしゃべりできたなって
勝手に思ってますキョロキョロ

お時間をわざわざ作ってくださって
会いに来てくれて
平林はとっても幸せです照れラブラブ

おかえりの時に次は年明けかなって
言ってくださったの
ちゃんと聞いてましたよ照れ!!
また年明けお会いできますようにラブラブ

今日は本当にありがとうございました音譜


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


15:50〜 I様

今日はお忙しい中
ハイルームまでお越しいただき
本当にありがとうございました照れ!!

梅田は初めてだったんですねキョロキョロ
わざわざお越しいただけて
本当に嬉しかったです照れ!!

平林のマッサージいかがでしたでしょうか?
マッサージ上手だねって言ってくださったの
とても嬉しかったです音譜

まだまだ忘年会が続くと思いますが
お身体にはお気をつけください照れ

またお疲れが溜まりましたら
お待ちしております音譜


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


次回出勤は明日12/25 11:00〜19:00
心斎橋ルームにてご案内可能ですラブラブ

まだまだ空き時間ございますので、
お時間合う方がいらっしゃれば
平林のマッサージで癒されませんか照れラブラブ

明日もよろしくお願いします音譜


High Room
平林赤薔薇