11月20日お礼♡ | 大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪・心斎橋 メンズエステ【ハイルーム】♡平林のブログ

大阪のメンズエステ【ハイルーム 】の平林です(*'ω'*)

こんばんはお月様
平林です(*'ω'*)





今日は昨日の夜あまり寝れなくて
寝不足だったから少し不安だったけど
楽しく一日乗り越えましたー晴れ

お礼♡
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
11:30〜 Y様

今日はお忙しい中
ハイルームまで足を運んでくださって
ありがとうございました花束

マッサージがお好きだと聞いたので
わたしのマッサージで
満足していただけるかなって不安でしたあせる

延長したかったって
言っていただけて
すごく安心しましたドキドキ

それから延長できなくて
本当にごめんなさい雨

平林のマッサージ、
気に入っていただけて
嬉しいですラブラブ

またお会いできますようにドキドキ
次もマッサージ頑張りますヒヨコ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

13:50〜 N様

出張帰りにハイルームまでお越しいただき
本当にありがとうございましたラブラブ

歳が近くてとってもお話しやすくて
すっごく楽しかったです音譜

めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれるので
すごーくすごーくマッサージ
頑張れちゃいましたキラキラ

平林のこと気に入っていただけたかなラブラブ
可愛いって言ってくれたの
恥ずかしいけど嬉しかったですドキドキ

また疲れた時は
会いに来てくださいねお願いラブラブ

今日は本当にありがとうございました花束


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16:10〜Y様

お久しぶりの
ハイルームいかがでしたかお願いはてなマーク

お仕事前に来てくださって
本当にありがとうございましたラブラブ

お会いして早々に
たくさん褒めてくれて
すごく嬉しかったですラブラブ

あんまりたくさん褒められると
恥ずかしくなってしまいます照れ

たくさんおしゃべりできて
とっても楽しい時間でした音譜

近くにお住まいだということで…
すぐ会えちゃいますねドキドキ

またお待ちしてますねビックリマーク


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まとめてのお礼日記でごめんなさい汗
今日中になんとか書けてよかったドキドキ

次回出勤は
明日11月21日 11:00〜17:00ですひらめき電球

少し短めですが
お時間合う方がいらっしゃれば
平林と一緒に癒されませんかラブラブ

明日もがんばるぞーっドキドキ



High Room
平林赤薔薇