東武宇都宮でのイベント終了後に

 

そのまま、今度は栃木店でのイベントが続いていたので

 

生まれて初めて、栃木市に行ってきました。

 

東武栃木店って、上の階が市役所になってて

 

 

何か、いつものデパートって感じじゃないんだけど

これはこれで、楽しそう。

 

ただ、私は1週間立ちっぱでフラフラだったので

 

今回は凄腕のマネキンさんに売場はお願いすることにしました。

 

搬入も大体できたので、この日は館の目の前にある

 

 

「ホテル サンルート栃木」

 

 

で一泊することにしました。

 

楽天トラベルでも4.03ということで、

 

まぁまぁ期待してチェーックイーーンーーー。

 

エレベーターで上がって、フェードイーン。

 

 

んっ?なかなかクラシカルな部屋だな。


 


ふむふむ、ハンガー3本と消臭スプレーね。


 

ぬん~っ!? マジクラシカルww

 

 

枕元には(手は届かない場所に)エアコンのスイッチ。

 

随所に、何というか歴史を感じさせる部屋だな。

 

 

ベッドの対面のテーブルには、プチIHがあるんだけども・・・・

 

 

テレビの裏にもあるんかーいっ??

(HDMI端子はさすがにありました)

 

何かワクワクしてきたぞぉー笑い泣き

 

次はトイレだー。

 

 

定番のSS(シングルソフト)からのー

 


こちらも、懐かしいタイプの?リモコン。



分かった。この配色がクラシカルなんだな。



アメニティはボディスポンジが付いてたり


綿棒が2本だったりと、プチリッチw



シャワーヘッドはこれ。


めちゃコンパクトww



んーで、カランね。


まだあったのね、このタイプ




バスタブが台形でなかったのが


せめてもの救いか?






という事で、久し振りに


「The ビジネスホテル」


って感じのお宿でした。