嫁さんが

 

「明日はどうしてもウナギが食べたい~っ!!!」

 

ってうなってたので、茶屋町のくりはらさんに行ってみました。

 

11:00オープンという事で、我々は11:30位に現着すると・・・・

 

 

 

 

 

駐車場いっぱーい。

 

完全にしくりました。

 

平日なんで大丈夫かなー?なんて、完全に油断してました。

 

皆さん、オープン前から初期ロットを狙って並ぶみたいdeath

 

結局、第二駐車場(にしきと同じ位離れてる)に車を停めて中で待機。

 

45分後に携帯に連絡が入り、そこから店の入り口の椅子て待機。

 

image

5分後、着座&注文。

 

image

メニュー①

 

image

メニュー②

 

私は気合を入れて、うなぎ丼特3630円をズビシーーッと注文。

 

image

メニュー③

 

image

メニュー④

 

更に25分後、着丼。

image

椀物、オォプーンーヌッッツ!!!!!

 

image

でました。ウナギちゃん。

 

image

良い色してるねぇ。

 

有名店だけあって、肉厚もあって歯ごたえもブリンブリン。

 

当然臭みなんか皆無でバクバクと食い進める。

 

店員さんの、

 

「丼じゃないと、定食にするとご飯が白ご飯になりますよ」

 

って一言で丼にしたけど、正解だったわ。

 

タレもうんめぇ。

 

瞬殺で完食し、時計を見ると14:00過ぎ。

 

でもまだ店内は満卓。

 

満卓どころか、まだ入り口で待ってる人も。

 

image

いやぁ、噂には聞いてたけど(色んな意味で)パンチの効いた店でした。

 

ハイロックのHPはコチラ