image

先日、店番中に腹が減ってきたので、

 

久し振りに「モンフレール」に行ってきました。

 

image

image

 

image

ここは、基本何食っても旨いんだけど

 

この日はビーフカツランチ。

 

っていうか、ここ来たらワイはほとんどビーフカツランチ。

 

クロ高を読みながら、待つこと数分。

 

旨そうな匂いと一緒にやってきました。

 

image

この量といい、ボリウムといい、今日もバランスがよろしい。

 

で、ここの偉いのが、スープとかはちゃんとチンチンに熱い事。

 

当たり前だけど、当たり前じゃあ無いんだよね。

 

特にこの日はキノコの味がしっかり効いてて旨かったデス。

 

image

で、メインのビフカツちゃん。

 

ちょっと小ぶりだけどこれが、また旨い。

 

衣サクサクで、中はジューシィ。

 

しかも、ここのソースがまた絶品で、

 

「宮のたれ」

 

を少しマイルドにした感じなんだけど

 

これまた非常にバランスがよろしい。

 

いつも通り、ご飯を少し残しといて

 

最後は残ったソースをかけてタレご飯にしてフィニッシュ。

 

いやぁ、これでこの値段ってトコがまた絶妙なんだよなー。

 

また、行きます。

 

ハイロックのHPはコチラ