終了!
やっと終了しました。というのはうちの会社の運転検定で、とにかく無事終了!結果はまだ先の発表だけど、とりあえず運転技能試験の実技の方はなんとか乗り越えたから、やっても学科の筆記位だと思う…。
ただその筆記、体使う実技の方はそれなりに準備してきたけど、頭使う学科の方は全く準備してなかったから、ちょっと追試が心配…。
でもまぁ、終わってしまったことは振り返っても仕方がないんで、これから会社の送別会に行ってきま~す!
ただその筆記、体使う実技の方はそれなりに準備してきたけど、頭使う学科の方は全く準備してなかったから、ちょっと追試が心配…。
でもまぁ、終わってしまったことは振り返っても仕方がないんで、これから会社の送別会に行ってきま~す!
久しぶりに
blog更新します。かなりサボっていたような…。
実は最近結構忙しくて…、何に忙しいかというとうちの会社の車の運転資格検定が来週にもあり、そのための練習でバタバタ忙しい。
今日も朝から夜まであり、ずっと車の運転しっぱなし。やることは教習所みたいに、S字・クランク・坂道・縦列駐車…とかだが、なにせ自分自身長い間ペーパードライバーだったのと、うちの仕事上安全確認が非常に厳しい事もあって、かなり苦戦中。最近は練習の甲斐あって少々慣れて来たが、あともう少しって言ったとこ。あぁ、早く検定終了し、ちょっと落ち着きたいね。
とりあえずこれから実家に帰ります。
実は最近結構忙しくて…、何に忙しいかというとうちの会社の車の運転資格検定が来週にもあり、そのための練習でバタバタ忙しい。
今日も朝から夜まであり、ずっと車の運転しっぱなし。やることは教習所みたいに、S字・クランク・坂道・縦列駐車…とかだが、なにせ自分自身長い間ペーパードライバーだったのと、うちの仕事上安全確認が非常に厳しい事もあって、かなり苦戦中。最近は練習の甲斐あって少々慣れて来たが、あともう少しって言ったとこ。あぁ、早く検定終了し、ちょっと落ち着きたいね。
とりあえずこれから実家に帰ります。
朝から
かなり降ってるねぇ、この雨…。せっかくの休日というのに。
今朝もまた運転練習で親父隣に乗っけて、親父の職場まで。そして今はその帰りの電車ん中。最近少しずつ、慣れて来たかなと実感できてきた。ただあと一ヶ月、出来る限りは運転する時間増やさなくちゃね。
今日はこれから、ちょっと休んでから、練習。最近手帳とか見てると明らかに、なんやかんやで練習不足…。忙しいと言い訳したくもなるけれど、どんなに忙しくても多少の時間は確保できるもの。やっぱうまいことやりくりして、頑張らなあかんね。
今朝もまた運転練習で親父隣に乗っけて、親父の職場まで。そして今はその帰りの電車ん中。最近少しずつ、慣れて来たかなと実感できてきた。ただあと一ヶ月、出来る限りは運転する時間増やさなくちゃね。
今日はこれから、ちょっと休んでから、練習。最近手帳とか見てると明らかに、なんやかんやで練習不足…。忙しいと言い訳したくもなるけれど、どんなに忙しくても多少の時間は確保できるもの。やっぱうまいことやりくりして、頑張らなあかんね。
