〔メラメラとやる気がみなぎってきてます!。決して性欲が、ではありません!。ドキドキが止まりません | ハイリスク Vo.栗原裕治  BLOG 「I have a dream」

ハイリスク Vo.栗原裕治  BLOG 「I have a dream」

新宿、四谷でバンド活動をしている「ハイリスク」のBLOGです!。


塚本JOE旭くんからのLINEで、次回の市岡大サーカス、JOEくんは参戦出来ないのですが、刺客を送りますとの事。
JOEくんの刺客だから、どうせまたOUTSIDEのテリーさんみたいな野獣を送ってくるんだろうと思って、写真を開いて、思わず唾を呑んだ。まさかの女の子。カ、カワイイ・・・。えっ、まさか市岡大サーカスにこんな美女が参戦するとは・・・。
「AYA1000rr」塚本JOE旭の刺客としてサーカスに団員加入です。
アヤセンダブルアールちゃんと読みます。
バイクに命をかけ、愛車CBR1000RRを乗りこなす「シンガーソングライダー」。カッコカワイイな~。ビックリ。
歌詞の内容は全て「バイク」の事。女の子なのにフルフェイス?を被ってステージ登場するらしい。すげー。
ツイッターで連絡を取ったら「キャラが濃そうな人が多そうなイベントですね。よろしくお願いします☆」と返信が。
アヤセンちゃんもキャラ充分だけど、まさかこの野獣の6人の中に入ってくる美女がいるとは・・・。あとキャラが濃そうとかじゃなくて、たぶん日本で一番エンターテイナーが揃うイベントだから。あとシモネタも。
アヤセンちゃんはバイクに特化した詩を書いて歌うのかもしれないけど、女性器や男性器やマスターベーションに特化したリリックを書いてヒュアーとか歌う6人だぜ。マジか。
いやー今回の市岡大サーカスは楽しみだ。というかバイク乗りの女の子ってこんなカワイイコいるのか。知らなかった。
俺もかき氷屋が来年売れたら、バイクの免許とるわ。絶対。
そしてツーリングに行きたい。伊香保に。
そんな感じでアヤセンちゃんに興味持った方はYOUTUBE見てね。
塚本JOE旭。君は最高だ。グッドジョブだ。ゆっくり、あとは俺達に任せて安心して休んでくれ。
俺も「パンクロック」に特化した歌を歌っているつもりなんだけど、毎回、大さんが「ハイリスクのライブ、パンクロックひとつも要素ない!」と否定される。俺も何かに特化して歌うぞ!。
ぜひこのリアル「美女と野獣」たちのサーカス、見に来て下さい。
市岡大サーカス、1年が過ぎ、初の女性団員参戦!。
今回は男性陣のいつも以上の一体感が凄いはず。スケベなほうに!。期待大!。
11/12(木)@池袋アダム
「市岡大サーカス~準矢のニューアルバム買ってね&塚本JOEからの刺客がやってくる・・・~」
市岡大(THE ROMANCE JOE)/
怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)/
性闘士☆準矢/
ハイリスク/
ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/
AYA1000RR(塚本JOE旭からの刺客)
18:30/19:00/   ¥2000+1D/¥2500+1D