再び開催した勉強会!様々な意見が出ました!! | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

いつも、たくさんのいいねやフォローありがとうございます!

 

今回は、東京で再び開催した発達障害の勉強会・相談会の様子をまとめました!

 

前回同様、とても実りのある内容になりました!

 

 

まなびあいとして、できることや求められていることなども改めて確認することができました。

 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

 

少しづつ少しづつですが、前に進めている実感を得ることができました。