勉強会参加者締切・・・ | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

初めての勉強会・・・

 

初めてのグレーゾーンの支援・・・

 

果たして興味を持ってもらえるのか?

 

勉強会に参加してくれるのか・・・?

 

 

 

不安で不安で仕方ありませんでした。

 

 

いろいろな人に声を掛けました。。。

 

 

 

個人的には、5人くらい来てくれたら御の字だと思っていました。

 

 

・・・というか、誰も来ないのではないか?とも思っていました。

そう思って、会場も小さい会議室をとっていたのですが・・・

 

 

そうしたら、驚くことに10人以上参加してくれることになりました!!爆  笑爆  笑

 

 

ありがたいことです。ありがとう!ありがとう🌟

 

 

 

 

さらに、緊張で胃の痛みが加速する・・・