DXワンネスレイズバックルの紹介 | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

先日購入にした、ガッチャードライバーに初回限定の数量限定でもらえるギーツワンネスレイズバックルについてまとめました。

 

個人的には、本放送を終えたギーツのアイテムなので、ギーツが好きな人以外はこのアイテムはおすすめしません。

 

どうしておすすめ出来ないのかをまとめました。

↓こちらからご覧ください↓

 

正直、おまけなのでDXと銘打っていますが、あまりにもチープに感じました。

 

これなら、しっかりと単体で一般販売してほしかったと心底思いました。

 

 

・・・というか、ホントにプレバンで出し直してほしいと思います!!

 

 

なので、フリマサイトで5000~8000円も出して買うということは控えて頂ければと感じました。