初めて借りてきた本 | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

学校でとある本を借りてきたいっち。

 

 

基本的に本を全く読まない・・・読めないいっち。

 

読んでもゲームの攻略本・・・

 

 

はて、何の本を借りてきたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉう・・・

 

まさか、料理本。。。

 

 

 

ちょこちょこ半熟卵やら簡単な料理は作っていたもののまさか本格的な料理に手を出すことになるとは。。。

 

 

で、何を作ったのかといえば・・・

 

 

 

 

牛(豚)丼!!こっそり撮ったので丼ではないですが・・・

 

 

牛丼大好きっ子なので、ついに自分で作ってしまいました。

 

いやはや、まさか自分で本を見て作るときが来るとは思いませんでした。