【怪奇!?】リアル『まぐろねこ』と『ねこまぐろ』!現る!! | 発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の子供たちとのグレーな日常

発達障害の特性を持った子供たちとの日常や親の悩みとその解決を綴っています。イラストを描く時間ないので時間がほしいとお願いしたいです。たくさんのフォローありがとうございます!!

まぐろねこ・・・

 

我が家の次男君の自他ともに認める呼び名である。

 

 

 

 

まぐろねこ と ねこまぐろ

 

この違いは、割合の問題のようで

 

衝動的に動いていて止められない事が大きい時はまぐろねこ

 

人に懐っこくなるも自由気ままな割合が大きい時はねこまぐろ

 

なのだそうです。本人談

 

 

 

そして、ついに次男君が本当の姿を現してくれました。

 

 

 

 

 

まぐろねこ!!!

 

 

そして・・・

 

 

 

まぐろねこ!!!

 

(こっちは、手がポイント!って言われました)

 

 

 

ついに、姿を現した恐ろしき2人(?)

 

 

 

 

というわけで、こちら

 

茨城県にある自然博物館からお伝えしました!!

 

 

博物館が大好きなまぐねこ。。。

 

ウッキウキで変なテンションで大変でした爆  笑

 

基本的には、行くところ行くところでグルグル回っていました。