やる気が。
夕方になっちゃうとなんも考えずYoutubeで信じもしない都市伝説とかASMRとか観る。
そして日が暮れて、次の日朝のコーヒーで少しだけホワっとしての繰り返し。


飲みかけだけど、たまには画像でもないとね。


昨晩は、ていうか昨晩も、不安に押し潰されて泣き寝入り。
子供っぽいよって自分に言い聞かせてもだめ。

なにがそんなに不安で辛いのか分からないからどうしようもない。
ただ嗚咽を押し殺して泣いた。

思ったほど目が腫れぼったくなってなかったぼけー

今日はバイト。
レジの人手が足りなすぎて、私含めて普段お惣菜の人員が狩出されてる。
お店のどこにいたってリスクは変わらないような気もするし、もちろん嫌な人は嫌って言っていいことになってる。
まあその結果が人手不足なんだけど、緊急事態じゃしょうがないよね。

生理中だからリウマチがいつもより痛くて、うまく歩けない。
手も痛いから仕事に差し支えないといいんだけど...