本日三回目の誰キス観てきました\(^0^)/




土曜日だったからかいつもより(!)人入ってたかな。てか前の席のおなごが手越ファンでしたww




今回はミライばっか注目してやったぜ!!←
ナオミが誕生日プレゼントまだ聴いてないってとこの「何だよ失礼だな。あれ結構時間かかったんですけど」みたいなとこ萌える(;;゚;ё;゚;;)ミライたそ拗ねないで(;;゚;ё;゚;;)ハァハァキュンキュン



そんでやっぱりユウジのLAの件は寝そうになる←



てごにゃんとまきまきのツーショ萌えすぐる(;;゚;ё;゚;;)背丈が丁度よい(;;゚;ё;゚;;)二人とも可愛いよ\(^0^)/




あと、エースとユウジの殴り合いのシーンでミライたそが男を見せる訳ですが、今まで何て言ってんのか分かんなかったんだよね(´σ_`)




「ナオミが肘打ち喰らってんだぞ」的なこと言ってた?何か萌えるんだけど。←



てか今変な人に話しかけられたww怖いwwおかん早く来ないかな。




んでコンサート用の服一枚目買ってきた(^ω^)




アリスの客がすごかったwwかなり人いたww