1日署長のてごにゃん(;;゚;ё;゚;;)





制服(;;゚;ё;゚;;)ハァハァハァハァ




コスプレ(;;゚;ё;゚;;)ハァハァハァハァハァハァハァハァ





増田が素で似合いすぎててwwコスプレじゃねーww





てごにゃんてごにゃんハァハァハァハァ




買ったんだけどまだチェックしてない雑誌がかなりあるんだ。



オリスタネ申な件。




山下と手越じゃねーか\(^0^)/





腐女子妄想ktkr




思う存分ニヤニヤハァハァするね(^ω^`)




大阪チケ今日あたり来るかなーo(´∀`)o



一緒に入る子はスタンド4列目だったYahoo!





ここにきて最悪な席だったらかなり申し訳ないorz






家に帰るまではチケの事忘れてそうだわww