三連休、いかがお過ごしですか?!




我が家、どんより(笑)




お昼前に、関西出張ついでに昔の仲間と飲んできたダンナが帰ってきて、すぐ家電量販店に行きがてらお昼でも食べようかと思ったんだけど、ちょっと休憩したいっていうんでインスタントラーメンと帰りに買ってきてもらったコンビニおにぎりで済ませました(笑)




しばらくすると、ダンナ、昼寝・・・。




こうなったらもう起きないから、起きるまで待ってたら夕方に!!




家電量販店は明日に延期して、夕飯だけ食べに出かけました(笑)




三連休でもどこにも行かれないからさぁ、せめてもの外食(笑)




行こうとしたお店が見つからず、ネットで調べたら閉店してた・・・。




基本的に飲み屋街だから山盛り店はあるんだけど、それでも行きたい店って言うのは限られちゃって、行ってみたら予約してないと入れないとかで、転々としてしまった。




なんとか入った店で、息子、食う・・・食う・・・食う・・・(笑)




家ではそこまで食べないからビックリ(笑)




ふんっ、まずいごはん作ってるわけじゃありませんわ!




家でもそのくらいカッ食らってくださいよ!




じゃなきゃいつまでたってもガリガリざんすよ!




てか、もうちょい魅力のあるおかずを作れってことか?!?!




んー、努力しようとは思うけど、ついつい手を抜いてしまいたくなるので・・・(笑)




ま、がんばりますよ。




できたら、ね(笑)