なんだか3連休ってなんだ?みたいな雰囲気の我が家。




昨日はダンナも仕事に出てたし、あたしと息子は運動会、




今日はさっきダンナが仕事に行き、息子は部屋の片付け(年がら年中やっとけ!!)、あたしは息子が理解できてない算数をみてたダンナに「黙っとけ」って言われてからお一人様タイムを満喫したり、いろんなことしてま~す。




黙っておいていいならいつまでも黙ってますよっ、だから息子が理解できていないところを常に面倒みてくださいよ。




普段なんの面倒もみないであたしにばっかり押し付けて文句言ってるんだから、それくらいやれっっ。




明日もダンナは仕事。




息子とあたしはどうすんべ。




新宿に出来た”g.u.”とか”ビックロ”とか行ってみようかなぁ。




ダンナひとりいないと、テレビも消せるし、静かでいいわ。




あ、でも、夕飯のリクエストがあったから、買い物に行かなきゃだめか???




あるもので済ませたいんですけど・・。




って、キャベツ2個の消費がまず最優先だわ・・( ̄▽ ̄;)