チャリで出てきまして。




最初にクリーニング屋さんに行ったら、お昼休憩…(=_=;)




確率高過ぎ(; ̄ー ̄A




仕方ないから駐輪場にとめて、でっかい荷物背負ってauショップへ。




1年使い続けたから電池パック無料プレゼントの手続きしにね。




これでまた余裕が出来るけど、十分ではないよなぁ。




そこからスーパーへ行って、夕飯の追加に買い物に行ったんだけど、息苦しいのと、咳のせいか気持ち悪くなってきて、




思考能力低下で考えられず、焼きそばの材料と小松菜だけ買って出ちゃった。




チャリを出してクリーニング屋さんに行ったんだけど、今日は誕生日応答日だから半額だ!!ってウキウキ行ったら、




年会費含めて5000円ちょい払っちゃったよ。




なんだか、夏物スーツ(今更か(笑))3着を汗抜きもセットにしたら、汗抜き分は半額にならなくて、それだけで3000円弱…(=_=;)




特殊加工はダメなんだ…。




そんなことならまとめて出さなくてもよかったな。




あまりお金持っていかなかったから財布ん中すっからかんになったっつーの(=▽=;)




余計具合悪くなったみたいだ。




今日ももうじっとしてよっ。